整体の日でした。

昨日は店舗で行う整体の日

遠くから来られる方が多くなり、2時間、3時間かけて来ていると言う事を聞いて驚きました。

さらに、益々人気が出る秘密がまたまた増えました。

整体をご予約頂いた方が、肋骨一本骨折したと言う事で連絡があり、整体が可能かどうか打診してきました。

ここまで来られる程度であれば可能と言う事で、整体に来て頂きました。

出かける時は腕を上げるだけでも、痛みがあったと言うのですが、整体後はまったく痛みが無くなったと喜んでいました。

話しながら腕をグルグルと回しながら、嬉しそうに話す姿を見て、整体の凄さに驚きました。

整体の先生がそもそもスピ系の事について、とっても詳しいので皆さん話をするだけでも楽しそう。

整体だけではなく除霊もする。

一番最後の方に霊が憑りついていたのですが、整体を行う2日前に体が言っている事が判る方が、遠隔で見た情報を整体の先生に教えていたのです。

この話をもう少し整理すると...

霊が憑いていたのは常連の方ですが、最近とっても体調が悪くなっていた。

そこで体の言っている事が判る方に聞いて、遠隔で状態を見てもらった(お互い知り合いだから出来る)
すると複数の霊が憑りついていた事が判明

整体の先生にその情報を教えて、整体の時に再度確認して除霊したと言う事です。

まさに除霊の連係プレー

そのような事が日常的にあるので、誰でも同じように毎日不思議な事があるかのような錯覚になってしまう。

考えてみればそんな事は無いはずなのに、不思議な事が次々と起こる現実を目の前にして見ているのだから、不思議なカフェだなと思う。

整体で一番おもしろいのは、一番最後に終わった時
不思議な話でまた盛り上がってしまうのだ。

不思議な空間のあるカフェ、その影響なのだろうけれど
不思議な事が不思議じゃないと思うようになっている自分も、不思議に感じてしまう。

潜在意識の修復のご依頼が先週、今週合わせて18件
今週は来店される方の依頼が8件、4日連続で行います。

皆さん私たちを信頼して、悩みを相談に来られると言うのは、本当に有難い事です。

ありがとうございます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA