3月30日(土)一日貸切 「賢者の整体」

本日3月30日(土)は「賢者の整体」の日となります。

1日貸切の為カフェ業務は行っておりません。

ご予約された方のみご利用可能となります。

本日整体を行われる方が次の予約をされますので明日以降に募集を行う予定です。

4月は既に満席となっております。

募集は5月からになりそうです。

賢者の整体は4月からは7,000円となります。

宜しくお願い致します。

賢者の整体とは体の声を聞きながら行うエネルギー整体です。

揉んだりバキバキするような一般の整体ではありません。

痛みの原因となる内臓の経絡(肺・大腸・胃・脾臓・心臓・小腸・膀胱・肝臓・心包)を探りツボに気のエネルギーを入れたり出したりする事を主に行っています。

時には体に古代文字を書いたり除霊して痛みを改善する事も行う不思議な整体です。

長年患っていた痛みが一回の整体で改善する方は大勢います。

アルツハイマーで能面のような状態の方がニコニコと笑顔になり会話も少し出来るようになったりと驚かされる事もあります。

奇跡の空間のカフェで行う「賢者の整体」は奇跡の整体と呼んでも良いのではないかと思います。

本当に不思議な整体です。

募集は主にLINEから行っております。
是非ご登録ください。

LINE ID
@ichikara-cafe

IDで検索できない方は下記をご覧下さい。
↓↓↓

LINE登録

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA